会員の方
■ホーム > 会員の方 > 新規入会時の無料出張サポート

無料出張サポート

 急にインターネット接続できなくなった。

 フレッツサービスを申し込んだが、接続がうまくいかない。

 パソコンを買い換えたが、接続がうまくいかない。

 メールの設定がどうしてもうまくいかない。

群馬インターネットの会員様で電話サポートでは解決できない場合、1年に1度を目安にインターネット接続とメールの設定を対象に無料で出張サポートを行います。
複数のパソコンでインターネット接続を行う無線LANの設定など、無料サポートに該当しないケースは、訪問したサポート担当者から有料部分の作業内容とお見積金額を会員様に提示し、了解を得た上で作業を行いますので安心です。

※ 無料出張サポートは群馬県内のみ対象となります。
(一部地域を除く:南牧村、上野村、神流町、鬼石町、明和町、板倉町)
※ Mac OS Xより前のバージョン、Windows Vistaより前のバージョンは、無料出張サポートの対象外となります。
※携帯電話、タブレット(iOS・Android)等パソコン以外の端末は、無料出張サポートの対象外となります。